SSブログ

本を初出版します!『誰でもたのしい! はじめてのわたしチャンネルYouTube』

こんにちは!皆様に告知です

2017年3月23日発売の、
『誰でもたのしい! はじめてのわたしチャンネルYouTube』
という本をこのたび執筆しました!
表紙_最終_20170313.png
(JUNというペンネームです)

YouTubeの妖怪ウォッチ専門チャンネルで、
チャンネル登録者10万人突破、
動画のトータル再生回数1億9千万回以上(※2017/3/13時点)の
ノウハウやその過程などを本に記載してます。月収なども。。

・ユーチューバー(YouTuber)に興味がある方
・ユーチューバーを目指している方
・YouTubeで稼ぎたい方
におススメです!

チャンネルの作り方や、ファンの増やし方
の手順を分かりやすく書いてます。

画像多めでかなり見やすい本に仕上がっています。
ぜひ、お手に取って頂けたら嬉しいです。


<2017年3月23日発売>
Amazonで予約注文できます!
予約注文、お求めは→こちら

全国の書店に置かれる予定です。



妖怪ウォッチ専門チャンネル→こちら

Twitterもやってます→@youkai_ch

本の紹介ページ→こちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
<<目次>>

第1章 「たのしむ」
Topics1 YouTubeのはじまりと現在

Topics2 特別な体験ができる!?

Topics3 日本と世界のYouTuberたち

Topics4 作ろう! わたしチャンネル
Step1 チャンネルを作ろう
Step2 動画を撮影しよう
Step3 動画を編集しよう
Step4 動画を投稿しよう
Step5 広告収入を受け取ろう

Topics5 増やそう! わたしチャンネルのファン
基本編
応用編

Topics6 知っ得! ファンが増えるとこんなことがあるってホント!?

Column  YouTuberの卵にインタビュー



第2章 「稼ぐ」
Topics1 どんな動画を作ればいいの?~子供向け動画~
Type1 おもちゃのレビュー動画
Type2 子供が遊んでいる動画
Type3 ペット・動物の動画

Topics2 どんな動画を作ればいいの?~大人向け動画~
Type1 トレンドニュース動画
Type2 ゲーム実況動画
Type3 やってみた動画

Topics3 YouTubeの便利な機能

たのしむ+稼ぐ >>>>「わたしチャンネル」

Column 先取り! 未来のYouTuberは◯◯を使おう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


<2017年3月23日発売>
Amazonで予約注文できます!
予約注文、お求めは→こちら


2017-03-13 18:12  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

大日月大神御霊

いつもお世話になっておりますm(__)m

予言書を発見しました、見ていただけると光栄です。

日月地神示、大日月地神示、続 大日月地神示

http://kisu.me/Lk4

https://goo.gl/kaebxD

③このブログは途中から大日月地神示のより分け http://ogy.de/09bp

http://ogy.de/gpyx

http://ogy.de/beg7
by 大日月大神御霊 (2018-12-19 14:08) 

PDRさん好きのとある人

その本って何冊売れたんだろうか
あ、まだ講師やってる?やってるならどこで?
気になるなー
チャンネルないけどなんでないんだよ!!!!!
by PDRさん好きのとある人 (2024-01-19 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。